Popular Site

値段に合わせた風俗遊びをするなら、新宿 風俗はみなさんから大人気です【ヘブンネット】

sinnjyuku
風俗好きで有名な俺は、しばらく風俗を自分に禁じていた。
風俗ばかり行ってるからぜんぜん貯金もできないし、風俗に夢中すぎて彼女もできないからだ。
禁欲は成功していたけど、ある日用事で新宿を訪れたとき崩壊した。
新宿の街並みをみた瞬間、風俗熱がよみがえる。
気がつけば走り出していた。
飛びこんだのは、かつていきつけにしていたヘルスだ。
「おお、久しぶりだね!」
男性店員が俺に話しかけた。
感動的な再会だった。
「あの娘、今日いるよ」
なんと! 俺のお気に入り嬢が!
まだ風俗で働いててくれたことも驚きだし、今日この瞬間に店にいて指名可なんて。
運命的だ。
迷わずに指名して個室に行くと、女の子にも「久しぶり」と言ってもらえた。
すっかり鼻の下を長くしながらシャワーを浴び、プレイに入る。
懐かしい。
やっぱり風俗なしじゃ生きられないよー!
新宿最高だー!
新宿とゆう街や、風俗というジャンル、そして店員さん、風俗嬢さんに感謝しながら、フィニッシュを迎えた。

新宿は都庁を中心とした副都心高層ビル街と日本一の歓楽街といわれる歌舞伎町を併せ持つ知名度の高いエリアです。新宿駅は世界一利用者の多い駅としてギネスブックにも認定されたことがあるほどで国内でもダントツの乗車人数です。新宿を大別すると東口エリアと西口エリアに分けることができ、それぞれに大きくそのカラーが違っています。西口は東京都庁を始めオフィスビルが立ち並び、昼間の働く人口が多く東京の昼の顔を代表とするようなエリアです。東口はアルタがあったりマルイなど若者に人気のブランドショップや飲食店が立ち並び、なんといっても最大の特徴は日本一とも名高い歌舞伎町を有している夜の顔を色濃く持っているエリアだという事です。歌舞伎町は町全体が風俗街と呼ばれるくらいに風俗店が密集しています。デリヘル店の数も多く有名AV女優やモデル、タレントの卵等が在籍しているお店もあり風俗嬢のレベルは群を抜いていい地域です。

女性
日本でも有数の、いや、アジアでも指折りの大都会である新宿。
新宿には高いホテルしかないと思ったら大間違いだ。
探せば安い宿泊施設もある。
しかもデリヘルとかホテヘルOKのところもある。
観光で新宿に来た僕は、そんな激安ホテルに泊まり、
風俗嬢の女の子を部屋に呼んでみた。
新宿で利用できる派遣型風俗店はかなり多くて、お店選びにはホント迷ったけど、それでもなんとか決めた。
しかも風俗店もリーズナブルな風俗にした。泊まるところも安いし、今回の旅行はかなり節約できている。
やってきた新宿の風俗の女の子は、
あんなに安かったのに別に不細工でもなかったし、
サービスも手抜きと言うわけじゃなかった。
これはお得だった。
若いときはお金のこととか全然考えてなくて、浪費ばかりしてたけど
さすがに自分もアラサーになってきたので
コストパフォーマンスを考えるようになりました。
風俗店の女の子が帰っていったあと、僕は寝た。
熟睡だった。朝になった。

lgf01a201403012300
新宿は日本で一番の都会と言われています。いわゆる一般的に都会というのを考えてみた場合、大きなビルがあるから、繁華街が流行っているから、ホテルや観光地が充実しているからというのはあまり言われませんがそれは何が違っているのでしょうか。
それが風俗なら実は簡単に図ることができます。デリヘルが多いのがいわゆる都会ということができます。しかしそれは都道府県別にレベルが違っていますから、同じ区内で比べたときにデリヘルの選択肢が多いのが都会なのです。
もちろん、ビジネス的にはもっといろいろな指標があるはずです。一つにはそれはコンビニの数だったり、ガソリンスタンドの数というのが言われています。また高層ビルの数もそうなのですが街の開発は間違えるとゴースト化してしまいます。
新宿だってこれからいろいろな開発の軌跡によっては、もしかしたら人が減少していくということもあり得ます。人が減っていくとどうしても経済の動きは停滞します。間違いなく日本経済には打撃になってしまいます。それも一つの傾向です。
またはそれでも新宿において、都会という街の表現方法が定着しているのは、機能の集中という好ましくないと言われている状況が要因だったりもします。

にぎやかな風俗店とか繁華街といったイメージの強い新宿エリアにも、静かな雰囲気のカフェはあります。
休日ですし、そんなお店でゆっくりブランチを食べて紅茶を楽しみました。
なんだか、優雅に過ごしている。本屋に寄ったりもして。
でも帰り道には風俗に行ってしまった。
風俗好きだから仕方ないよね。
もはや、風俗店に通うのも趣味のひとつなんです。
新宿にはいろいろな風俗店あってどれにするか、いつも迷う。
今日はなんだか美人で年上のお姉さんに癒してもらいたい気分だったのでキャリアウーマンや人妻在籍のヘルスを選びました。
初めて行った風俗店だったけど男性店員の感じも良く、指名した風俗嬢さんも性格もイイ感じでキレイな大人女性でしかもエロかったので最高でした。この風俗店はまた来よう。
風俗好きの友達にも教えてあげたい。
充実した新宿の休日だった。カフェに読書に風俗。
彼女いないけどそれなりに楽しめている。
明日は月曜日、また一週間仕事頑張れそうだ。

car-398964_640
新宿って何となく大人の街って雰囲気ありませんか?
確かに新宿歌舞伎町とかあるのでそんな感じがするかもしれませんが。
僕もいつか大人になったら新宿にぜひ訪れたいと思っていました。
飲食店もたくさんあるし。風俗店もたくさんあるし。ゲイバーもあるし。
大人になってから行ってみたいなと思うお店はこの新宿にはたくさん揃っています。
まずは飲食店へでも行きましょうか?うわぁ、お店が多すぎるわ。僕には選べれないや。
選ぶだけでもお腹いっぱいだわ。
しかし、風俗店はいくらあってもいつまででもなぜか選んでられます。頭ん中はもうあんなことやこんなことやの妄想がいっぱいで、もう鼻血でも出るんではないかといった感じです。
憧れの新宿。風俗に行くつもりでうろついていたのに、魔がさしてオカマバーへ行ってしまいました。
そのオカマバーのオカマさんたちに僕結構モテてしまい、せっかく風俗へ行こうと思っていたのに気づけばオカマバーの常連になっていました。これも大人の遊びのひとつですよね。

blouse-480218_640
お昼の番組の司会をしていた、サングラスのおじさんいるじゃないですか。
そう、タ〇リさんです。あの方をとても尊敬しているのです。
人柄とか、繊細さとか、頭の回転の良さ、博学なところ。すべてにおいて尊敬しています。あのお方と東京のどこかで偶然に会うのが夢なんです。
家の近所をランニングしているそうですが、番組のロケ中に会いたいのです。
空耳アワーをどっかの倉庫でやっている所に遭遇するとか、古地図をみながらぶらぶらしているときにです。昔、友人と新宿ゴールデン街で飲んでいたという情報を得ました。さっそく通っていますが、なかなか会えません。
せっかく新宿まで来たので、飲んだ帰りは新宿の風俗で遊んで行くのが日課となりました。
そうして月日が過ぎ、ふとはいった新宿ゴールデン街の小さな飲み屋。
い、いました!あのお方ではないですが、空耳アワーにいつも出ている俳優さんです!
副業でスナックもやっているんですって!これだけでも夢が半分叶いました。